鼻プロテーゼ施術後10日目

だいぶ間が空いてしまいました。
おしるこです。

初出勤と引越しでバタバタしておりました、、、


気になるお鼻。
外出出来ないほどの腫れは施術直後からあまり無かったのですが、10日経ってもなんかこう自分の中でめっちゃ腫れてるとも腫れ完全に引いてるとも言えない感じ。

言い表すのが難しい。

眉間の部分がもう少し細くなればいいな、、、


居候先の元カレ宅にずっといましたが、術後3日目に会ったけど(夜中)何も言われず。日中もいないから何も言われず。3日前に昼間一緒に出かけた時に、
「なんか顔濃くなった?」って言われました。

確かにね。鼻高いもんね。鼻筋出来てるもんね。顔の凹凸が少しはっきりしたもんね。

まあでも整形とは気づいていない感じでした。
おっかしいな〜メイクかな?位の感じ。

女の子よりよっぽど疎いな。うん。

まあでもあからさま過ぎないように鼻にハイライトとかノーズシャドウとかは一切入れないようにしてました。


ほんでもって昨日。試しにノーズシャドウだけ入れてみたら、物の見事に椿鬼奴

バイ。必死にぼかしまくってもめちゃくちゃ鼻ある(?)!!


ノーズシャドウは当分気に入らない鼻先にだけ入れるとおしるこは昨日の朝誓いました、、、

元々もたついたのっぺらぼうの幼めの顔立ちなので、ノーズシャドウ入れると鼻が一人歩きしちゃうんですよね。

なんか一気に今井華的なギャルっぽさが出る(決して今井華に似るとかではなく、あくまであの彫りが深くて顔濃めのバチィッ!って感じの顔に一歩近づく程度ですよ)。

そうなるとシュッとしたキレイめの顔立ちではないので、私の顔の中で鼻だけ違う空気出すんですよね。
フルーツタルトの上に間違えてわらび餅のっけてもうたわ〜みたいな。うん。伝わんねぇ。


あとね、戻るけど、鼻は触ると痛いです。まだ。
だいぶマシにはなってるけどそれでも普通に痛みます。

施術前バッシャバッシャ化粧水付けてたけど、まじで無理。鼻だけソフトタッチ。浸透させるとかそんなんじゃない。一応付けときますね〜くらいのタッチ。早くバッシャバッシャしてぇよぉ、、、

もちろんファンデ塗るのも一苦労。
毛穴埋めたいわたしVS鼻(痛い)。

基本鼻(痛い)が勝ちます。
いてーもん。


早く何も考えずに気を遣わずにメイクしたいな。

経過写真はお昼前にまた化粧するのでその時に撮って載せますね。しばしお待ちを。