鼻プロテーゼ施術後10日目【写真】

こんばんは、おしるこです。

さっきまで書いていた記事がぜーんぶ消えてしまってやる気の欠片もありません。


簡潔に写真だけドーンします。

f:id:oshirukoteyan:20160823220207j:plain

ドーン。


完璧に真横からだともっとアバター感ありますが、少し角度つけてるのでマシに見えますね、うん。


わたしに初めて会う人にはぶっちゃけ施術後5日で多分真正面から見てる限りは不自然感0やと思います。


埋没修正した時は腫れる体質かなーと思っておりましたが、鼻はあんまり腫れず。


これでアバター感が薄まれば鼻筋は完成ですね。


と言いつつ、まだ触るとものごっつ痛いですよ。
日に日に痛みも和らいできてはいますが、鼻に化粧水浸透させられません。化粧水付けてる感じですね。押せないし触り続けるのも苦痛やから本当にぺぺっと。


痛いのってやーね。ふぅ。

三連休とりあえず肌を回復させることだけに集中しよう、、、あ〜お肌が〜〜〜あ〜〜〜〜〜

おやすみなさい。