鼻プロテーゼ施術後11日目

こんにちは。おしるこです。

三連休2日目。今からペアーズでマッチングした人とご飯なので化粧ついでにパシャリ。

f:id:oshirukoteyan:20160824174447j:plain

横顔と、

f:id:oshirukoteyan:20160824174502j:plain

正面。

初の正面。


ハイライトとノーズシャドウは全くしてません。
下地ファンデお粉だけ。

鼻筋があります。感動。



友だちが週末泊まりに来ることになったけど、バレるかどうか気になるところ。

その子はわたしが埋没してることを唯一知ってる子です。

埋没修正も知ってる。

ほんでわたしが化粧楽だよ〜言うてたら「わたしもやる!」言うて埋没した子。

言うなれば整形仲間。


いや〜バレるかな〜〜〜〜〜


楽しみなような。怖いような。(笑)


とりあえず歯食いしばって32歳とご飯行ってきます。

はぁ。あー昨日みたいにタイプじゃなくて楽しくなかったらどうしよう。とりあえず痩せよう。

脈絡皆無。でも本当にとりあえず痩せよう。

家にあるお菓子誰か引取りに来て。


ううう。


今度こそ。行ってきます。