おしるこてゃん

こんにちは。

おしるこてゃんです。

現在22歳。会社員やめたばかりのニートです。
もうすぐ昼夜掛け持ちアルバイターになる予定です。

140文字で伝えきれないことを伝えるためのブログです。

所謂整形の話とか整形の話とか整形の話とか、まあそういったところです。

実体験に基づくことになるので、多少グロ注意な部分も出てくると思います。

そういうのが苦手な方の為にそういう記事には注意書きする予定ですが、とりあえず読む読まないは自己責任でお願いします。



可愛いに呪われた人間が書いてます。


が、意識は低いので細かいことは気にしてません。
腹減ったらポテチ食います。


宜しくしゃっしゃーす。