お久しぶりです

おしるこです。

もう10月も終わりますね。


完全にプロテは馴染み、埋没バレしてる友だちにプロテ後初めて会った瞬間に待て待て鼻どうしたwwwwwwというありがたい反応を貰い、おしるこちゃんは毎日楽しく生きてます。

いや〜年末親に会うの怖いな〜〜〜
なるようにしかならないけど怖いな〜〜〜
最悪ヒアル入れたことにすっかな、、、いやもうなにその泥仕合ってなるから(わたしのなかで)シラ切る。


まあでもやっぱり良いこととしては、圧倒的自信がつきました。当社比。あくまで当社比。

それでもやっぱり可愛くはないので簡単に彼氏が出来たか言うたらさっぱりですけどね。はい。


でもペアーズにしろTinderにしろ、顔面レベルがわたし基準で高め(但し低身長)のメンズが複数回デートしてくれるようになっただけありがたいですね。


ただ、プロテ前より福原愛ちゃんに似てるって言われがちになったんですが本当に不本意極まりないです。

なんなの?元々のわたしって愛ちゃんより鼻低いだけの女だったの???はぁ?????

不愉快過ぎていつも笑顔が歪みます。


じゃあお前福原愛に似てるって言われて嬉しいかよ???
っていつも思ってます。

なーにが褒め言葉じゃ。小馬鹿にし過ぎ。


丸顔で顔のパーツも丸いよ確かに。
わたしが悪かったよ。痩せるよ。ってなるけど。


本当に本当に不快。
誰々に似てるって普通に地雷だから。
その人にとって似てる対象が可愛ければいいけど、めちゃくちゃコンプ感じてたりするんやし1回考えてから口に出せよといつも思ってます♡


まあいいや。絶対似てないから。痩せる。


埋没してプロテ入れてヒアルやらボト打っても福原愛とか生きる価値感じないんだよ。


愛ちゃん好きだけどね。




はぁ。


とりあえず今連絡取ったりデートしてる人たちに少しでも手に入れたいと思ってもらえる女の子になるよ。

がんばるよ。


うん。



可愛くなりたいね。