お久しぶりです

おしるこです。もう10月も終わりますね。 完全にプロテは馴染み、埋没バレしてる友だちにプロテ後初めて会った瞬間に待て待て鼻どうしたwwwwwwというありがたい反応を貰い、おしるこちゃんは毎日楽しく生きてます。いや〜年末親に会うの怖いな〜〜〜 なるよ…

最低限のラインを守りたい

こんにちは。おしるこです。気づけば9月ですね。 バイトに忙殺されてTwitterもblogも出来ず。という言い訳。7,8月は調子よくダイエットしていたもののココ最近労働に痛めつけられ(労働が何よりも苦痛)ストレスのあまり過食して身体はパンパン、お肌が絶…

鼻プロテーゼ施術後11日目

こんにちは。おしるこです。三連休2日目。今からペアーズでマッチングした人とご飯なので化粧ついでにパシャリ。横顔と、正面。初の正面。 ハイライトとノーズシャドウは全くしてません。 下地ファンデお粉だけ。鼻筋があります。感動。 友だちが週末泊まり…

鼻プロテーゼ施術後10日目【写真】

こんばんは、おしるこです。さっきまで書いていた記事がぜーんぶ消えてしまってやる気の欠片もありません。 簡潔に写真だけドーンします。ドーン。 完璧に真横からだともっとアバター感ありますが、少し角度つけてるのでマシに見えますね、うん。 わたしに初…

鼻プロテーゼ施術後10日目

だいぶ間が空いてしまいました。 おしるこです。初出勤と引越しでバタバタしておりました、、、 気になるお鼻。 外出出来ないほどの腫れは施術直後からあまり無かったのですが、10日経ってもなんかこう自分の中でめっちゃ腫れてるとも腫れ完全に引いてると…

鼻プロテーゼ施術後4日目

こんにちは。おしるこです。今日で鼻プロテーゼ施術後4日目です。気になる腫れ具合はこんな感じ。 まだ不自然ですね。どっから鼻生えてんの。 それでもだいぶ落ち着いてきた気がします。ちなみにですけど、術後1~2日は冷やしておくように言われてました…

鼻プロテーゼ施術後3日目

こんにちは。術後3日目。 痒くて痒くて我慢出来なくて、固定テープ外しちゃいました(おい)。記念撮影したのでTwitter(@jackychanco)にも晒してますがお目汚し失礼します。↓ 現在こんな感じです。 写真から溢れるブス感。辛い。 かーなーりーモアイなん…

鼻プロテーゼ施術当日②(※グロ注意※)

はい。いよいよ地獄ショーの詳細です。当日のカウンセリングや看護師さんにも散々鼻の麻酔はめちゃくちゃ痛いと言われておりましたが、おしるこ完全になめてました。 BNLSも痛かったしな、、あれくらいならまだマシかな。と。いやいやいやいや、痛いですわ。…

鼻プロテーゼ施術当日①

こんにちは。今回は、鼻プロテーゼ手術当日の流れについて大まかに書いていきます。当日初めて実際に施術してくれる先生にご対面。 ツイートにも書いたけど、黒髪ツーブロパーマ長身所謂イケメン的な若い先生で、死にたくなりました。 モニターか、、このヤ…

鼻プロテのカウンセリング

おしるこです。あまりカウンセリングまわりをしないおしるこ、結局一つしか話聞きに行ってません。(笑)おしるこの住む地域の中では脂肪吸引がとても良いとよく聞く美容整形外科に7月末、カウンセリングに行きました。大手のイケイケ系の先生苦手だし。こ…

鼻プロテへの認識(※追記あり※)

2016年8月13日に実際に鼻プロテーゼを入れたおしるこです。 おしるこは非常に鼻が低いです。どうしてこうなったレベルで低いです。笑った時に広がる小鼻もぽてっとした鼻先も大嫌いです。なので2年前に鼻尖縮小もしております。(完全に戻ってます。またこの…

おしるこてゃん

こんにちは。おしるこてゃんです。現在22歳。会社員やめたばかりのニートです。 もうすぐ昼夜掛け持ちアルバイターになる予定です。140文字で伝えきれないことを伝えるためのブログです。所謂整形の話とか整形の話とか整形の話とか、まあそういったところで…