鼻プロテーゼ施術後3日目

こんにちは。

術後3日目。
痒くて痒くて我慢出来なくて、固定テープ外しちゃいました(おい)。

記念撮影したのでTwitter(@jackychanco)にも晒してますがお目汚し失礼します。

f:id:oshirukoteyan:20160816193110j:plain

f:id:oshirukoteyan:20160816193122j:plain


現在こんな感じです。
写真から溢れるブス感。辛い。


かーなーりーモアイなんで、これからどういう風になっていくか不安でいっぱいです。

まだ腫れてるのもあるし、腫れが早く引いてくれるのを願うのみ。。。

鼻周りは撫でるだけでも痛いので、出来る限り触れないように意識しています。


バイトの初出勤日が明後日なんですが、明後日までにもう少し引くといいな。。。最悪マスクです。。。初出勤日なのにマスクすんのかわたしは。。。。。?



肌あれもひどいのでさっさとお風呂に入って寝ます。

では!