最低限のラインを守りたい

こんにちは。おしるこです。

気づけば9月ですね。
バイトに忙殺されてTwitterもblogも出来ず。という言い訳。

7,8月は調子よくダイエットしていたもののココ最近労働に痛めつけられ(労働が何よりも苦痛)ストレスのあまり過食して身体はパンパン、お肌が絶不調でした。

これじゃせっかく鼻高くなったのに意味が無い。

またダイエット始めます。

ハイドロキノンとトレチノインをオオサカ堂でポチッたので、乳首ピンク計画と共にハイドロトレチでお肌再生計画も進めていきたいと思います。


鼻プロテに関しては時々これからも経過報告していくつもりです。


ペアーズのこともね。いつになったら彼氏ができるやら。(笑)


友だちがペアーズで彼氏作ったので、おしるこも本腰入れて頑張らなくちゃ。やっぱり痩せないと始まらないな、、、

ペアーズに載っけてる写真全部痩せてる時か角度的に痩せて見えるやつだもんね。自業自得。頑張ろう。

実際に会ってがっかりされたら悔しいし。

こないだご飯に行ったハイスペ高身長にも顔違うって言われたし…その後付き合ってくれ(酔っ払いの戯言)って言われたからプラスなのかマイナスなのか全くわからないんですけど多分マイナスですよね…とりあえず脳内で100回は殴り飛ばそ。


でも本当に。次会う人にはがっかりさせないようにコンディション整えていこう。身体も。顔も。

肌荒れには手当たり次第試してますがやっぱり油物毎日食べれば肌荒れ治るわけないし、食生活の改善が最優先事項。

スクワットまた始めて食事制限もしっかり。



おやすみなさい。