鼻プロテのカウンセリング

おしるこです。

あまりカウンセリングまわりをしないおしるこ、結局一つしか話聞きに行ってません。(笑)

おしるこの住む地域の中では脂肪吸引がとても良いとよく聞く美容整形外科に7月末、カウンセリングに行きました。

大手のイケイケ系の先生苦手だし。この先生優しそう、みたいな。浅はかな理由で。(笑)


その美容整形外科では、何年か前に鼻へのヒアルロン酸に関してカウンセリングしていただいたことがあり、その際に「変わり映えのするお鼻なので、ヒアルロン酸注入は、モニターでの適応がありますよ」と言われていました。
(別にモニター希望でカウンセリング受けに行ったわけではなかった為、おしるこ相当鼻低いんだなって思ってました。)

だから今回も、鼻プロテ、適応あんじゃね?という軽い感じでカウンセリング予約。こちらの医院ではモニター希望者は必ずTEL予約だったので嫌々ながら電話しました。(笑)

欲張って鼻プロテ+鼻尖のモニターを希望しました。

先生「鼻プロテは多分すぐご案内出来ると思いますが、鼻尖は次いつ募集があるかわかりません。同時にするのがおすすめですが、プロテだけ先に入れられて、順番が来たら鼻尖でも宜しいですか?」

おしるこ「大丈夫です」

という流れでプロテだけ先にお願いすることに。
その際に一通り鼻プロテーゼに関する説明、鼻尖に関する説明、それからBNLSとエラボトに関しても気になっていたので説明していただきました。とりあえず先生優しい。
満足したところで先生ご退室。


その後カウンセラーさんとのお話。

カウンセラーさんから8月13日が一番早いと言われて即予約。なんだったんだあの時の疾走感。ってくらい即決。

だって無料だしね、、、


と思ってたら、予約金みたいなので3万必要ですって言われて後日お金だけ払いに行くんですけど。(笑)

3ヶ月検診終わったら全額返金して貰えるとのことで、貧乏人のおしるこはこの3万で後戻りが出来なくなりました。。。